忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』及び『エンドブレイカー!』、更に株式会社クラウドゲート運営のWTRPG『舵天照』のキャラクターブログです/ ブログ内のイラストの使用権は管理人に/ 著作権は登録絵師様方に/ 全ての権利はトミーウォーカー(株)及びクラウドゲームズ(株)が所有します
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・心情
昔の自分を思い出すなァ 一発殴って説教して終わりにしてぇんだが
そうもいかねぇか


・行動
合図が聞こえる近さにある周辺の廃墟に隠れる
合図と同時にあばら屋に入ってロイの保護に向かう
中に一人以上居るならダリアと連携して速攻で倒す 止めは刺さず戦闘不能にさせたら放置 相手が一人ならダリアに任せて表の戦場に取って返す
取り巻きの連中に脅しなりなんなりかけながらティフの異形化を誘う
それで取り巻きの連中が逃げないようなら全力で倒す 殺しはしねぇ 
取り巻きは戦闘不能にさせた後、ティフとの戦闘に巻き込まれそうなら取り敢えず巻き込まれ無さそうな所に放り投げとく
ティフ相手には、防御を固めながら戦う 異形化からのなぎ払いでダメージを受けたら癒しの拳を自分以外に飛ばすよ 曲がりなりにも城塞騎士だちょっとやそっとの攻撃じゃ倒れないだろ俺

・終わった後
ティフの遺体を廃墟のどっかに隠しとく
後日改めて弔う
すまんな殺しちまって
PR
 『いよお、兄弟』

……ン。あーアンタか。いよう。何か、良いことでもあったンかい

『強いて上げるなら、毎日が続くことさね。そっちの具合はどうだい』

相変わらずさァ。ボチボチだァ。

『そうかい。アタシにゃ調子良さそうに見えるけど』

そうかもしんねぇ。あるいは、そうじゃないかもしンねェ。良い友を持ち、良い上司を持ち、そういうモンだろ。

『物のついでだ、花を前にして物思う兄弟。自己紹介してみな』

あ? なンだ急に。

『久しぶりだからなー』

……キリク。キリク・ゴーント。城塞騎士。

『今のお前さんだ。左手は大人しいようで、つまらんね』

うっせェ。こっちはもう使わねぇって決めたんだ。死人の手なんざ、使っていいことなんて、あるもんかよ。

『ならなんでお前は花の前にいる。その小さな生命を護ろうってかい』

そう、そうだよ。花にも人にも生命はある。それを護ろうって、……難しいモンだなぁ。
俺の左手はあんなにも簡単に死を与えていたのに、俺の右手は何の生も護れちゃいねぇんだ。

『いつまでたってもそれだ。それでいい。お前さんが変わってなくて、安心したよ』

アンタも相変わらずだァな。一体誰なんだい、アンタは?

『アンタの全てを知る者さ。あるいはそうじゃないかもしれんが、そんなこたどうだっていい』

去れよ囁き霊。わざわざ出てこなくても、俺ァ過去を忘れねェ。

『そいつが愚かだっていってるのさ兄弟。だがま、せいぜい悩むが良い。お前が護ろうとするものについて、な。

……さ、時間だ。終わりを砕きて幸を得よ、兄弟。バァイ』

【心情】
頑張って生きてきたンじゃねぇか、なんで生きてる奴らを殺そうとするンだ
さよならだけが人生ッテか 畜生め
わりィがこれ以上生命を奪うこたァさせねェよ


【エミリーとアリスンの説得】
直接的に黙らせる前に会話
娘っ子相手に手荒な事ァあんましたくねぇ
二人にとっちゃ恩人で大好きな人だったんだろうけどよフローレンスって人は
だが今あいつは昔の二人を連れて行きかねなかったモンをブン回してんだ
そいつぁ死ってヤツだ
許されることじゃねぇ


【戦闘】
城塞騎士三人で圧力かける 剣でも抜きゃあ蜘蛛の子散らすだろ
相手に先に手を出させる 正当防衛成立よっしゃ
毒→拘束→扇の順番で倒してく
足止めしてくれてる奴のためにも速攻全力で黙らしてくぞ
フローレンス相手にゃ逃げ道を塞ぐように
騎士っぽかねぇがその前にドブイカだ
全力で袋叩く

【終了後】
フローレンスに息があるなら、エミリーとアリスンに言い残す事ァ無いか聞いとくぜ
そいつを伝えておさらばだ
 

Copyright © 天意局観測所。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[02/22 亞彌瀏]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Nonnatus
性別:
非公開
自己紹介:
member
-b51876/高瀬・美奈子
-c04206/キリク・ゴーント
-ib6293/駆魔・仁兵衛
purpose
-observation
アクセス解析