忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』及び『エンドブレイカー!』、更に株式会社クラウドゲート運営のWTRPG『舵天照』のキャラクターブログです/ ブログ内のイラストの使用権は管理人に/ 著作権は登録絵師様方に/ 全ての権利はトミーウォーカー(株)及びクラウドゲームズ(株)が所有します
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『やあ姉妹』

来ると思っていましたよ。お久しぶりで?

『そうでもないけどな。神喰い殺しか』

ただの力ですよ。だが、それこそが神と呼ばれるものに相違ない。我々が知っている神話の魔物とは違えども、その恐ろしさ、強大さは、人々が信仰するに足るものでしょう。

『ちからイズパワーってこったナ。わざわざポーランドまでご苦労なこった』

誰かがやらねばならないなら、私がやっても良いでしょう。私がやらねば誰かがやる。なら、やってみようと心に決めることに、どうして迷いがありましょうか。

『美しい自己犠牲だ。くだらん。強そうなやつと戦うのが愉しみ、ぐらい言ったほうが、現実味があるぜ』

自分の本気がどこまで通じるのか。自分がどれほどの強さを屈服させることができるのか。それを知りたいと想う心が無いわけではない。それを見極めること、それを推し進めていくその先に、私は何の感情を得るのか。それを確かめるために往くというなら、それでいい。しかし……

『お前は一人ではない』

そう。私が出来ることなどたかが知れている。影は無限に伸びれども、私は結局私でしかない。
戦う為の力。そんな、ちっぽけなものを持っている程度で、なにもかもが出来る訳が無い。

『死ぬぜぇ、ヤツは強い。べらぼうに強い』

だが、負けることは無い。たとえ私が斃れたとしても、負けることは無いのです。負けを認めなければ、負けない。ならば何時か勝てる。
敗北を認めるのは吝かではない。だが、ここはそういう場面ではない。意地をはる場面なのですよ。だったら、張り通して行かねばならないでしょう。私が高瀬美奈子を任じている限り、影の竜が我が意に応える限り。

『ま、頑張りたまえよ。今年で2年生、修学旅行の季節でもある。あったかな? 忘れたが。適当に愉しんで、適当に遊んで、適当に挫けていればいい。誰も責めやしないさ』

笑って誤魔化しておきましょうかね

『ったく。めんどくせぇ。頑張ってきな、姉妹。
……時間だ。君に、死と隣り合わせの青春があらんことを。バーイ』

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 天意局観測所。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[02/22 亞彌瀏]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Nonnatus
性別:
非公開
自己紹介:
member
-b51876/高瀬・美奈子
-c04206/キリク・ゴーント
-ib6293/駆魔・仁兵衛
purpose
-observation
アクセス解析