忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』及び『エンドブレイカー!』、更に株式会社クラウドゲート運営のWTRPG『舵天照』のキャラクターブログです/ ブログ内のイラストの使用権は管理人に/ 著作権は登録絵師様方に/ 全ての権利はトミーウォーカー(株)及びクラウドゲームズ(株)が所有します
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『 よーう姉妹』

はい今晩は。戦争ですね

『戦争ですー。今回の意気込みはいかほどで』

やる気満々とでも? いつでもそうですよ、そんなの。巡礼士の方々、王子さん、どちらも助け儀式を止める

『中学最後なんだネーこれ』

前回の分まで頑張りたいものですが。どうにかしたいという気持ちは、何時でも変わりませんよ。そう、もう、高校生になるのですね

『年がたつのは早い。時の矢はいつだって君を置いてけぼりにしちまうのさ』

必死で追わずして何とします。走るだけの気力が続く限り、時間は我々の味方だ。味方だと信じなければ色あせてしまう

『万華鏡のように色を変え続けるがいい。君の根っこをはしらせるためにな』

そうしようと思わなければ変化は訪れない。過去を振り返るためには、今という時間を推し進めなければいけない。時間を我がものとする事に、なんで躊躇いがあろうか

『言葉なんて無力なもんだ。未来なんて決まってるようなもんさ。それをどう解釈するかなんて、お前さんの趣味でしかないよ』

そうかもしれない。あるいは、そうではないかもしれない

『幻に突き動かされてるネ。それでいい。
何時ものように中身のない話で時間が来たナァ。
君に、死と隣り合わせの青春があらんことを。バーイ』
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 天意局観測所。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[02/22 亞彌瀏]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Nonnatus
性別:
非公開
自己紹介:
member
-b51876/高瀬・美奈子
-c04206/キリク・ゴーント
-ib6293/駆魔・仁兵衛
purpose
-observation
アクセス解析