忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』及び『エンドブレイカー!』、更に株式会社クラウドゲート運営のWTRPG『舵天照』のキャラクターブログです/ ブログ内のイラストの使用権は管理人に/ 著作権は登録絵師様方に/ 全ての権利はトミーウォーカー(株)及びクラウドゲームズ(株)が所有します
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『復活ッッ』

 復活ッッ

『ワ・タ・シ・復ッッ活ッッッ! ついでに妹も』

 いやいやいや私が主人公でしょう?

『寝言ッスかブハハハハ! それはともかく復活したよリザレクトだよイグザクトだよフェニックスだよ』

 ほんとうに何も言わずに沈んでいましたからね。私、卒業生の先輩方にも声をかけていないのですけど?

『いろいろあったんだよ!』

 知ってますよ! むしろ私以外知りませんよ!

『そうかそうだな。じゃあとりあえず謝ろうぜ』

 置手紙もなしに消えて申し訳ありませんでした。ご心配をおかけしました事をここに謝罪します

『ごめんぷー! でさぁいろいろあったわけだよアタシらの居ない間に』

 軽い、超軽いですよ貴方。イオノクラフトを使ったエンジェルハイロウぐらいに軽いですよ

『試験あったんだよ』

 ……え?

『いや、試験。期末テスト』

 え……

『……。んでホラ、狐きたよ狐』

 …………。ああ……はい、妖狐の方ですか

『風のウワサに聞いたんだけど可愛くね? ちょー可愛くね? 私ほどじゃないけどォー』

 無視しますけどこれで爆弾を背負ったわけですね、銀誓館。吉と出るか凶と出るかは、まぁ、我々の行動次第なんでしょうけども。

『そうだネ!』

 うれしそうですね、貴方

『いやさぁ、話変わるんだけど卒業シーズンじゃん。もう過ぎたけど。つまり入学シーズンがくるわけだよ』

 はぁ。

『いいねそういうのって、新しい風が吹き始める感じがさ。そういう意味じゃ、あの妖狐ちゃんも、面白い風だよ』

 そうですね。賑やかになることを祈りましょう。

『さてと。今日は忙しいからこのへんで退散するよ』

 はやいですね。いつもはもっとグダグダしているのに。

『そうもいってられん用事の一つや二つ、風が吹けば転がってくるのさ。つまりまぁまた唐突に沈むときがくるかもってことなんだけどね』

 全然復活してないじゃあないですか。冗談は声だけにしてくださいよ。

『のどちんこ痛い。難儀なもんだね人間ってのは』

 他人事みたいに言わないでください。できれば、事前報告でもしておきたいのですから。

『ていうかそんなに気にするほどの事でもないよ? 自分が思ってるほど人は人をみていない』

 そうでもない。いえ、そうかもしれませんが、そうでないだろうと思える人が居ます。その方々がどう考えていようと、私は信じる。信じる事は正しい事だと学びました。

『長い口上だ、妹ちゃん。ケ・セラ、セラ』

 そうありたいものです。

『さ、時間だ。
 君に、死と隣り合わせの青春があらんことを。バーイ』
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 天意局観測所。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[02/22 亞彌瀏]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Nonnatus
性別:
非公開
自己紹介:
member
-b51876/高瀬・美奈子
-c04206/キリク・ゴーント
-ib6293/駆魔・仁兵衛
purpose
-observation
アクセス解析