忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』及び『エンドブレイカー!』、更に株式会社クラウドゲート運営のWTRPG『舵天照』のキャラクターブログです/ ブログ内のイラストの使用権は管理人に/ 著作権は登録絵師様方に/ 全ての権利はトミーウォーカー(株)及びクラウドゲームズ(株)が所有します
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ハロー、妹。楽しんでる?』

 ……貴方ですか。寒いんですから話しかけないでください。あと勝手に妹と呼ばないでください。

『妹は妹だからしかたあんめぇ。それより、どう? これ』

 これ、とは? ……ああ……なんです、公開プレイですか? 私、そういう趣味は無いんですけども。

『いや君一応お嬢様キャラなんだからそういう下向きの発言止めようよ』

 そう感じる人が感じておけばよいのです。
 私は高瀬・美奈子。何にも恥じることなく、どうどうと喋ればいい。それが、私です。自分でそう決めた。貴方に口出しされて変えるような、そんなヤワな心構えでは、いちいち息をするのも考えなければならないでしょう。そういう事は確かに重要かもしれませんが、それを考えるのは私がそうしたいからするのであって、貴方が言うからではありません。私は、過去、現在、未来、高瀬・美奈子です。そうであろうとする今、その姿勢を違えることは私自身に反する。媚びぬ引かぬ省みぬ。

『反省はしろよ反省は。きみ大概空気読めて無いんだから』

 ふふふ痛いところをつきますね。冗談です。学ぶべきところを学ばないでは、成長を止めることと同義ですからね。

『成長してるぅ? 妹』

 ……解りません。貴方の囁きが聞こえたあの日から、自分が如何様に進んだのかなど。まだ振り返ることなどできませんよ。

『長い付き合いだ。アタシには手に取るようにわかる。だけど、ぜってー教えてあげない』

 安心しましたよ。貴方ほど信用ならない存在も珍しい。
 そう、久方ぶりで、忘れていました。明けましておめでとう御座います。

『ハッピーニューイヤー、愛する妹。
 ……ああ、時間だ。じゃ、きみに死と隣り合わせの青春があらんことを。バーイ』
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 天意局観測所。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/04 オトナの即愛倶楽部]
[02/22 亞彌瀏]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Nonnatus
性別:
非公開
自己紹介:
member
-b51876/高瀬・美奈子
-c04206/キリク・ゴーント
-ib6293/駆魔・仁兵衛
purpose
-observation
アクセス解析